自然とのあそびがいっぱい!若狭・三方五湖の湖畔にある地ビールと梅風呂の宿 湖上館PAMCO(パムコ)

▲春に向けてアクティブな遊びが目白押しの若狭・三方五湖エリア。満足感たっぷりの料理をご用意してお待ちしております。
旬の宿泊プランはこちら
2014.12.08 【直前割】≪20%OFF!≫ご夫婦・カップル限定+飲み放題付き☆ウェルカムドリンクサービス♪
2014.12.08 2月まで期間限定♪冬トク★ファミリー応援★お子様大好き♪嬉しいステーキ特典付!
2014.11.01 【期間限定】隠れたグルメ★旨味凝縮!<アオリイカのお造り>をどーんと300g+海鮮料理★

パムコの魅力
お料理(海鮮料理) 地ビール(パムコビール) お風呂(梅風呂)

若狭・三方五湖の旬の情報
自然がいっぱいの若狭・三方五湖周辺は季節の楽しみが満載です。
12月20日、21日★あそぼ?や企画♪【若狭路トレイルランニングツアー】開催
若狭路トレイルランニング2014のコースの一部を使い、レースとしてではなくまったりと若狭の自然を味わい、 一緒に参加する仲間と会話し、そして自分の筋肉とも会話し, みんなで楽しめるツアーにしたいと考えております。初心者の方や、ちょっと山を走ってみたい方には かなりオススメです♪♪
◎詳細はこちら(PDF)→
観光スポット♪【三方五湖レインボーライン】は冬期間も通行可能ですよ\(^o^)/
レインボーライン山頂公園は360°にわたって広がる三方五湖の大パノラマが美しい公園です。1年を通して様々な花が咲き乱れ訪れる人を癒してくれます。雪が降る冬の期間も通行可能となっており、雪化粧された梅丈岳も絶景ですよ!
◎詳細はこちら→

湖上館PAMCO(パムコ)スタッフのちょこっと日記
                2014.12.18【最新情報】PAMCOは爆弾低気圧の影響はありません!!
                2014.12.15【12月と言えばクリスマス】 ♪PAMCOにサンタがやって来た♪
                2014.11.18なかちゃん&くみちゃん極寒の中で園芸?
                2014.11.15【お土産コーナーに新登場】 今が旬!”富有柿”が仲間入り♪ 
                2014.11.3秋も深まってきましたね♪もうすぐワクワク!越前カニの解禁ですよ〜\(^o^)/
                2014.10.43大イベントが無事に終了しました!感謝の気持ちでいっぱいです(●^o^●)
                2014.8.14【最新情報】夏限定♪カヤックツアー!8月後半〜9月はまだまだ空いてますよ〜\(^o^)/

                若狭路センチュリーライド
                若狭路トレイルラン
                若狭路オープンウォータースイミング
                若狭路エンゼルヒルクライム
                個人・カップル・ご家族・団体
                今日のありがとう
                スタッフ紹介
                若狭・三方五湖の魅力
                自然に大の字 あそぼーや
                ■ メルマガ登録・解除

                パムコやあそぼーやの情報をお届けします。アドレスを入力し、希望の項目を押してください。


                クレジットカードご利用できます